久しぶりに発車メロディ作ってみました。テイチクっぽさを出してみました。ぜひ架空鉄道等でご利用ください。V1、V2の順に流れます。 クレジット表記の上ご自由にお使いください。ご使用の際はコメントしていただけると嬉しいです。