新アニメ「妖」 第一話:Beginning 次回:??? OP:シャルル ED:いのちの食べ方
記念すべき私のアニメ第一号、「妖」!! 読みは「あやかし」です!! 投稿頻度とてつもなく少ないと思いますが よろしくお願いします! 音源入手元 シャルル https://scratch.mit.edu/projects/624092976 いのちの食べ方 https://scratch.mit.edu/projects/723413544 参考アニメ、漫画。 ・カグラバチ ・呪術廻戦 ・光が死んだ夏 ・ダンダダン ・チェンソーマン ・鬼滅の刃 ・東京喰種 ・ウィンドブレーカー ・進撃の巨人 ・僕のヒーローアカデミア ・怪獣8号 ・Dr.STONE ・TAIYOU ・堕天シ刻鳥 ・シャイニングヒーロー ・プレイヤーヒーローズ #あやかし #アヤカシ