あれ、、?これまにあうか? 【ラストのコメント】 8月27日のコメント 自主学習やらんとおおおお 8月28日のコメント 夏休みが、、、 自主学習、、、 8月29日のコメント これ自主学習終わるか? とりあえず約90%きたけどさ あと10%を2日で?むりむり、、 夏休みの反省2個か、、ま、いけると信じる! 8月30日のコメント 夏休みの宿題おわったああああああああああああああ! ふうううううううっっっっっ!いえええええい! 明日は遊びまくる!!!!! 8月31日のコメント 【あの時何%?】 8月12日(火)時点 28.86% 8月17日(日)時点 57.58% 8月20日(水)時点 74.44% 8月26日(火)時点 82.22% 8月29日(金)時点 89.63% 8月30日(土)時点 100%!!!!!!
【自分の頑張り日記】こういうの書かへんとモチベが… 7月25日(金)自主学習1ページ 7月29日(木)くらい 風邪ひいた。 8月1日(金)夏のドリル 8月8日(金)自主学習 1ページ 現在5ページ目 8月10日(日)自主学習 4ページ!!日記も書いた! 10日の自分が偉い!(こう褒めでもしんとやる気がぁ…) 8月11日(月)自主学習 1ページ 万博へ、、、 8月14日(木)自主学習2ページ 自由研究!! やばい日付がないぞおおおおお Σ(・□・;) 8月15日(金)自由研究終わったぞおおお! 読書感想文5まできた!あと清書! ↑50%突破!! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 宿題ある程度進んだので、また万博へ向かう、、 8月17日(日) 夏の友 読書感想文終わった! 8月19日(火) 夏の友終わった! 8月20日(水)3行詩終わった! 70%台きた! 8月21日(木)自主学習1ページ 8月22日(金)自主学習4ページ 現在17ページ 8月23日(土)日記1つ 自主学習4ページ 8月25日(月)自主学習1ページ 8月26日(火)自主学習3ページ 現25ぺージ 8月27日(水)自主学習4ページ 8月28日(木)自主学習2ページ 30ページ突破! 8月29日(金)自主学習5ページ 8月30日(土)自主学習10ページ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8月30日(土)夏休みの宿題終了!