【旗二回押し推奨】 みなさんこんにちは、mz-ystです。 今回は大事なご報告があり、この作品を投稿しました。 まずなぜこの報告をしたのかと言うと、 僕は中学3年生で、受験生です。 僕は活動休止を来年までさせていただきます。 早い段階で活動休止をするつもりだったのですが、 心残りが無いように作りたいものを作ってから 活動休止しようという形になり本日を持って 僕、mz-ystは2026年3月まで活動休止させていただきます。 2026年4月には活動休止を再開し、アニメの最新話の公開を計画しているので、是非楽しみに待っていただけると嬉しいです! 最後に一枚のアートを残します(旗を押してaキー) また会いましょう! 2025.7.22 mz-yst ークレジットー 花に亡霊/ヨルシカ様