ザレア:おい、作者? 作者:何? ザレア:参加シートの最後らへんのアンケートっぽいやつにさ、何喜んでってつけとんじゃゴラァ? 作者:スミマセンゴメンナサイニドトシマセン☆ ザレア:(あ、こいつ反省してねーわ) 悪魔教に入りなさい☆
曲:メガロバニア(アンダーテール、スウェープ、 フェル(立体音響)、ミク&サンズ) サイコーじゃねーか☆