主役をちゃんと書け主役を(迫真)。 肝心のバナナイフはどうしたんだろう。 もちもちベーコンピザがとむさん(脇役)に吸われている気がする。 吸うのは血だけにしてくれ..。
軍服良いよね。 入りたくは無いけど。