ロゴぼしゅうしてるよ☆ とにかくやりなされww☆ やりかた↓ 1、りみる! 2、描く! 3、共有!
曲:メガロバニア(アンダースウェープ) お気に入りのやつ☆ 締め切り?申し込んでくれた人が15人くらい(プロジェクトの数関係なく)になったらにすると思います!!! あと、採用された人のロゴは、公式スタジオにのせます!がんばれ~~~~~~~~!!!!