╭━ ⋅・⋅ ⋅・⋅ ━━✦━━ ⋅・⋅ ⋅・⋅━╮ ーその振動は確かに花瓶に触れたー 初夏の新緑のように、 爽やかで深い歌声を、あなたに。 自称実力派最年少系小学生歌い手 ー葉月ゆうー ╰━⋅・⋅ ⋅・⋅ ━━✦━━⋅・⋅ ⋅・⋅ ━╯ みんなこんゆう、!葉月ゆうです! 今回の歌ってみたは、バルーンさんの花瓶に触れた! です! バルーンさんの曲全部雰囲気が好きなんですよね〜! 聞いてて飽きません!! ストーリーもめっちゃ作り込まれてて最高です! バルーンさんの曲の中で最近一番ハマってる 花瓶に触れたを歌わせていただきました! 音程もちょうどいいぐらいで歌いやすかったです! 音域が狭いゆえに珍しい私の地声ですよ(((( やっぱyuno719さんに似てる() 今回のサムネもyuno719さん!もはや恒例、w でも!毎回こんなに可愛いイラストを提供してくれて 感謝です!! 今回は新衣装!季節関係なくおしゃれな服です! ((((曖昧すぎ 私のわがままな設定を全部取り入れてくださってもう 感謝で頭が上がりません...!! というか手うますぎでは...!?あとシワも! (今更感強いな) 目の下のクマとかも曲に合ってて最高です!! ほんとはMV作れたら良かったんですけど下手すぎて 無理です!!!(断言) 歌頑張ったので許してください...() 今回も歌詞を書いておきます! 星とハートとコメントと拡散お忘れなく...(((強欲 それでは、おつゆう! Next...▶絶対零度/なとり
サムネ:@yuno719様 投稿早い!私にしては偉い!!!!結構自信作w ちなみに今回音量注意...() 結構前の曲だから知らない方多いかも... ー歌詞ー 深夜三時半を回って 空が傾き始めた頃 落ちた玩具足で転がした きっとゴミの日に消えるだろう 明日は大事な日にしたいから 家に帰り眠りにつくよ 君の頬に残る恋の色 気づかないふりを続けてる 堂々巡りの会話 終わらないように靴を履いて 曖昧な距離は今日だって ぼやけて変わらないし 帰りたいと思った 君は手を握った その振動は確かに 花瓶に触れた 笑えない話は できればしたくないんだ いつも通りなら ここで ドアを塞いでまた隠しごと 別にいいさ知りたくもない 確かに塗り替えた爪の色 気づかないふりを続けてる 柳眉倒豎の君に 焦らないように下を向いて 心配なのは今だって 言葉は途切れたまま 比べたいと思った 互いの思いを全部 その願望は間近に 浮かんで消えた 飾らないでそんな ひどく声は潤んで わからないかなあ ぽつり今日が 終わるようだ 同じようで 違う今日だ こんな関係続けるのは馬鹿馬鹿しいでも 伝えたい思いが 言えずに時間がたった まだ歯痒い温度が 募るけれど 「ただいま」って言って 汚れた靴を見ないで いつも通りなら 帰りたいと思った 君は手を握った その振動は確かに 花瓶に触れた 笑えない話は できればしたくないんだ いつも通りなら ここで ここで ここで ________________________ (歌ってみた集) ゆうの歌ってみた! https://scratch.mit.edu/studios/50710946 自己紹介 https://scratch.mit.edu/projects/1164571824