グロ注意!とか書いてあるけどそこまでグロくないかも 刀鍛冶の里編を思い出してもらえればいいです 絵は公式からとってきました。 血の部分は手描きです。 玉壺若干嬉しそうなのキモい…
❤️と⭐️よろしくお願いします。 フォローもよろしくお願いします!