新アニメ「galaxia」のコラボシートです() まあ基本ぜんぶうめてもらえばいいとおもう ロゴ案はこのままだと主が作るクッソダサいロゴになるんでいくつかほしいです() 後はもう説明の欄見てもらえばいいです() あと誰かOP作ってくれ()
BGM @komajii_WiiU様 「ロゼッタプラネット」 ロゴは一応書いてみた クオリティ?うーん、53かm((殴 雄也の能力値が全部素数だと気づいたらすごい。 ん?57は素数じゃない?ぶっとばすz((殴