一応生存確認のための投稿 ほぼ1年活動休止してるもんだからな() 今はサブでやってるからサブの方見てくれ(メイン垢とは) もうサブ活動メインだと思った方がいいぜ
ちな最近ロブロのゲームで見捨てられたにドハマりしてるんよ forsaken 描いたのは1xさんとシェドです