『破滅の地に咲く花』の第八話です。 【!!拡散希望!!】 期末テストがあって忙しかったんです.....。 これからなるべく投稿していく予定です! (学校祭あるけど.....。) 前回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1189550646 次回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1217560602
このお話の続きが読みたいと思ったら、ハートと星、フォローをお願いします。 質問などがあればコメント欄にお願いします。 感想もできればお願いします! 誤字があれば教えてください! 【公式】スタジオもあります。 こちらのスタジオもフォローしていただけると幸いです。 https://scratch.mit.edu/studios/50574313 #ノリと勢いの産物