スクラッチキャットって普通に可愛いよね。っていう作品です メイド作るの楽しすぎるんですが...(( フリルに頭を悩ませる今日この頃 トレイとグラスの描きこみめっちゃ頑張りました
表情が思いのほか上手くいってびっくりです