旗を2回以上は押しましょう 気をつけて!不意打ちが多いよ! 画面をタップするとデコれます。時間経過で勝手に消えるのでご注意を←重要 幻灯のv4Remixでございます。頑張りました。 この曲ァ!このぐらいの音質の方が香ばしいなァ!
v1(原曲) https://scratch.mit.edu/projects/821536519 v3(Disc1より) https://scratch.mit.edu/projects/1000852411 v2は没です、民族調の取り入れにダイナミック失敗しましたハズカシッ Music:GarageBand Movie:Lf-Leave07 受験前に頑張って作るぞ!ってなった作品です いっぱい見てね、嬉しいからね それじゃ、夏休みなんで受験勉強です、頑張ります 制作バナシ↓ SEに目覚めた作者がはしゃいでリミックスに身を乗り出した時に目が合ったのが幻灯v3でした。おめでとう。 v3のデータはガレバンのアプデと同時に不思議な力によって開封不可になってしまったのでこの曲で成仏させてやろうと思います、誰か解決方法知ってたら教えてくださいお願いし゛ま゛す゛ とうとうインスト曲に手を出しました。いいねぇダルシマーは。ダルシマーはいいぞ。 笛にノイズが欲しいなぁ、ノイズが欲しいなぁとずっと考えていたんですが、この曲と別に1つ曲ファイルを作る→笛のメロディを作る→この曲のファイルへ読み込む→マイクの設定をいじくって音質を下げるというゴリ押しを行いました、どうもパワー系作曲者です。笛を直接いじくることはできないんですよ。パワーが全てを解決する。これがGarageBandだ分かったか。(分かってたまるか) ♠︎をコスチュームの“描く”画面に打ち込んでベクターからビットマップにしたら形変わったんですよ… 何か意味があるのかは分からないタグ↓ #music #GarageBand #Lf-Leave07