史上最強の音痴+没作ができました✌ 歌い直しますけど??(( 一発撮りなんです 音が小さいのは使用です、音痴だもんね() 絵.混.歌 → 毒音しあん 君 本家 ↴ https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk&vl=ja
#music #歌ってみた #音痴ですがどうぞよろしく✌