相当お久しぶりな新作絵投稿です♪ 見えづらくて申し訳ない 水着描いたのはじめてててて うちのわんぱくシュルーさんは中3で受験生にして、 勉強そっちのいて海行っちゃいましたね…(((殴 毎年恒例の、美術部で画集になる絵です! シュルーっぽく描けたかな(不安) ううっ…うちのシュルーもそろそろモテ期とかは…(は) 投稿頻度に関してはこの夏休みで(8月中くらいで) ちゃんと復活するつもりなのでご安心ください!! ☆ちなみに昨年はセーラー服ver.描いてましたね↓ https://scratch.mit.edu/projects/1043507990/
顔デカくなっちゃいました…へへ 拡大プログラム➛@Mr_kaitenzushi様 アナログですねこれは ボールペンと名前ペンって意外と相性いい!?