Memo 初イントロです。Effect配置とデザインを頑張りました。あんまりピクセルじゃないのは許してください((((((((((( https://turbowarp.org/1198946289?fps=60&hqpen Credits Code insp : @Ashibara_art Text : @LaggyLaggy (edited) Music : PIKASONIC - Interstellar All pen & Stamped FPS Independent 評価 @_Vlxcer ♡!?!? @NullFX ♡&☆!?!? @Hgame_♡&☆!?!? @Zoen321 ♡&☆!?!? @rakko-1 ♡&☆&Follow!?!? @-lonberi- ♡&☆!?!? @0zxi ♡!?!? @keisuke00 ♡&☆&Follow!?!? @Soh2023 ♡&☆!?!? @ChainFX ♡&☆!?!? クレジットの欠けがありましたら、ご指摘をお願いいたします。