_________________________ 『初』歌ってみた _________________________ ※音痴注意 ※声高すぎ やほんぬ!よざひす こと夜桜翡翠です!よざひす は、私の名前の略です!はい! ♡と☆やってくれた人神!! 次回はテトリスを歌おうかと思っているんですけど、 今回は!この場を借りて!お知らせしたいと思います! この度、夜桜翡翠はコラボしたいと思います! 相手は海月ぜりぃちゃんです!@Mizukijelly! 歌う曲は秘密ですけれども、夏休み中(8月中)に 二人のところで、投稿しようと思っています! @Chikawa_Yさんのプロフィール見たら、分かるかも... はい!以上です! 音痴&アカペラごめん...
サムネ:@Chikawa_Y様 アカペラ歌は、歌声が途中で切れてます! アカペラなので、ところどころ間があります(^_^;) そこは許してほしいです...!(何故)