サボっちゃってごめんなさああああああいっっっっ!(ポチッ!) #パシャパシャパシャパシャシャシャシャ(カメラ)えー、今回の件に関しては、、、誠に、、、申し訳ございませんでした!!# ナンデモシマスカラァ!!ユルシテクダサイ!!にゃんこ大戦争のエヴァコラボ楽しいんですぅ!ユルシテクダサイ謝罪
はーつかれた??