名前は漢字かカタカナでお願いします。 ネコ型のキャラがいいかも (何かこだわりのある人はいいです) 応募シートです。 やり方 ①このプロジェクトをリミックスする。 ②キャラクター・名前・性別・人証・能力・性格・覚醒した時の目・武器・ポジション・口癖を応募シートに書く。 ③この物語であなたの作ったキャラクターが4ぬことがありますがいいですか?という質問の はい に〇をつける。 ④フリースペースに何か書きたい人は書く ⑤このプロジェクトを共有して、原作のプロジェクトのコメント欄に張り付ける ⑥結果発表をまつ。
武器はエントリーシートに載せられなかったのでスプライトに置いてあります 30分クオリティです 味方と書いてありますが敵でも大丈夫です