ルール 私含め8人制です!! 秒数変更許可とってくれたらありです! 他人のイラストはいじらない 常識守って楽しくやりましょう!! なにか質問あれば主催まで!
え?なんで参加したかって?トマトが大大大好きだからだよおおおおおおおええ!!!!!!!!!!!!!!