この説好き 横からぺちゃくちゃしてるcharaかわいい
解釈がいろいろあっておもろいですよね~ ↑このマインドでいいのにcanonガーとかfanonシネーとか言ってるやつまじでなんなんカス toby foxにでもなったつもりかよ 嫌いな奴 canon厨なのになぜか胸のデカいむちむちきゃらた(笑)描いて悦に浸ってるやつ 自家撞着ひとりめ 同上のもう一人 性欲しかないん? fanon嫌いなら嫌いで関わんなきゃいいのにわざわざ首突っ込んでtwitterで暴れてるやつ 創作に関係ない人格否定普通にしてるやつ 「fanon系の絵描きだからあの人嫌い」とか平気でぬかすやつ とにかく大言壮語するやつ つまりおれ 自家撞着してるやつ つまりおれ 陰口を平気でたたくやつ つまりおれ 他人を嫌うことしかできないおれ 以上 スーパー悪口タイム終了