あのこれまだwebに登録してなかった頃の作品でした。 操作方法がやばい() スペースキーでスタート aキーで戻す xキーで「何回押した」をリセット 0キーで「スコア」をリセット sキーでドラムの音がする dキーでなんか喋る ドラムが上に出てきたらクリックしてみてください。 なんかスコアとかが上がるので
良くないところ ーーーーーーーーーーーーーーー なんか浮いてる ケーキどこから出した ドラム完全に隠しきってない 旗押してスタートさせなよ 複雑すぎだろ スコアだけでよくないか? なぜタイマーを出してるんだ() 背景の黒消せよ(消さないけど) 〇〇待つの少数いらんだろ整数にしろよ スペースキー押したときに戻せばいいだろ xと0を統一させろよ dキーでなぜ喋らせるそのまま組み込めばいいだろ 車の中のドラムいるかよ 「猫が、ドライブに、いった作品」 「、」多いだろ 「いった」を漢字にしろよ 最初にタイマーをリセットさせる必要ないだろ() 喋らせるんだったら吹き出しつけろ 以上 ーーーーーーーーーーーーーーー 2022/12/15につくったぽい