こんあや〜! ---------------------------♪♫♪♫----------------------------- 今日は流行ってるらしいからおじさん構文を姉弟で歌ってみたよ!それっぽくなったかな? 緑の旗を押したら始まります! 歌った部分の歌詞↓ おっおー お返事まだカナ? まだまだです 忙しいです おっおー おじさんじゃ駄目カナ? 全身鏡をお届けします おっおー お返事まだカナ? まだまだです やかましいです おっおー お寿司を食べたヨ! 死ぬ程興味無いです ---------------------------♪♫♪♫----------------------------- おつあや〜!
(検索に引っかかるような単語エリア) お返事まだかな?おじさん構文! アカペラ 歌ってみた 女子小学生 小学6年生 小学4年生 小学生 姉弟 兄弟