エーフィの日記念!٩( ᐛ )و 何とか間に合った〜 ポケモンの世界に転生して目が覚めた時に最初に見た景色がこの絶景であってほしい 特に細部にこだわっているのでよければ目を凝らして見てください♪ フレアもっとはっきりさせた方が良いかな…?
拡散&アドバイスと添削希望 デビューした時に逆光表現しようとして失敗した時のリベンジでもある。 あと頭に当たってる光ミスったけど修正する気力もうないので放置してまs(((テラ一致はかいこうせん なんかこの作品長話する場所として使われてるな〜 エーフィ様 ポケットモンスター