アカウントできてからずっと作ってます。 他の人も作れるようにエンジンにする予定。 何拍目に降ってくるか入力するだけです。 途中でテンポとか拍子が変わる曲は知らん。 自分でも試してみるけど。多分できるはず。 クオリティは高いと思うから楽しみにしておいて。
DELTARUNE by Toby Fox 近況 手つけてません。 Raise Up Your Batだけ投稿して誤魔化そうかな。 ベース完成しても譜面作れる気がしない。 そろそろ手を付けてない期間半年になりそう。