こんあや〜! ---------------------------♪♫♪♫-----------------------------今日は流行ってるらしいからみさえ、ドアを開けなさいを歌ってみたよ!面白い、、 緑の旗を押したら流れるよ! 歌った部分の歌詞↓ みさえ、ドアを開けなさい どうした、おーい開けてくれ 亭主のご帰宅だぞ みさえ、聞いてるのか? 何度も言わせるなよ、誰もいないのかー? しんのすけはどうした?ひまわり?こうなったらシロでもいい 頼むから開けてくれよ 何か開けられない理由でもあるのか おーい、おかしいなあ おーいあけてくれー お、あいてるじゃないか…… ---------------------------♪♫♪♫----------------------------- おつあや〜!
絵も歌も自分でやりました!