お久しぶりです。@sa90i9です。 多分私のことをご存知の方は少ないかと思いますが、一応生存報告として最近の写真を上げておきます 最近は311系ばかり撮っていました。昔から縁があった車両だったので 下手な写真ですが何卒宜しくお願い致します。