ちょくちょくこっちにも絵をあげていましたが、pixivを始めたのでScratchでは完全に絵を出さないことにします (イラコンとかは別) ではまた会う日まで…
《リンク》 ・pixiv https://www.pixiv.net/users/115263663 ・お題箱 https://odaibako.net/u/kasiwa0610 ・ibisPaint https://ibispaint.com/artist4/7947336104073331/?type=illust&sort=new 東ロワとアルカと魔法覚醒は辞めました ダンカグライクだけちまちまとやっています