矢印キーで移動可能。 xキーと矢印キーの同時押しで低速移動。 cキーで全回復。
今まで支えてくださった@yonenedayoさんに 感謝します! そして・・・ 原作 @アンダーテール2を作ってくださった@yamamonnnに感謝します! あの時のSR2は僕のことです。(yonenedayo公認) THEクソゲー。 何回かクリアしましたが回復がギリでした。 最後に一つ、マジモンのクソゲーです。 包丁攻撃の修正、ゲームオーバー画面の制作を行いました。