〜部活の練習中〜 新楽譜げっと!さっそく吹こう! ミッミミッミミッミミミミミッミミッミびミ゛すー(空気の音) は…?音が鳴らねぇ…!?途中まで吹けたのに!? よく見ると…部品が!何故かとして!吹っ飛んでいっている! さすが二十年物のクラリネット… その後の合奏 なにこれ全然音ならねぇ…!フォルティッシッシモ(超強く)吹いてみる。 ちょっとなった!! 猫みたいに気まぐれに、なったりならなかったり。楽しかったけれど体力は限界です。おかげさまで熱がでかけてる
※楽器が壊れるのは5回目の中2です。私が壊したんじゃない、経年劣化の楽器を引き当てる才能と壊される才能に恵まれているだけである。たぶん。