使い方だよ。絶対に見てね↓↓↓ セーブ機能もあるよ! 全消しもあります 左上のバーで色を変えれて、右上のバーで太さを調節できます。 終わるボタンを押すと終わります。(当たり前) とりあえず機能は少ないけどこれで絵をうまくしていってね! aキーで音楽1、sキーで音楽2があるよ。スペースキーで止めれるよ。 あ、そうそう 拡散してくれよ!
参考の動画は↓↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=-aQW8FhuMwE ぜひ作ってみてね! 報告 フォロワー15人突破! フォロワーの皆さんフォローありがとうございます! 他の人もぜひフォローお願いします!