Turbowarpの方がきれいに見れるのでお勧めです https://scratch.mit.edu/projects/1201084736/ いや〜S2のtetrioだったらあそこからでも復帰できたんだけどな (自分で言うのもあれですが)私はかなり地形がきれいな状態を維持できているので、きれいな地形が作れない人はこれを是非参考にしてみてはいかがでしょうか(
(コンピューターから読み込んだ関係上リミックス表示が消えてしまったので、クレジットをここに書きます) 原作TETR.IO(風)を作った@SDTDDさんに感謝します! https://scratch.mit.edu/projects/937612463