文ちゃんの日です!!!!!!! 文ちゃんの好きな食べ物が分からなかったから絵を数枚描きました! ステクリです!! デジタルに挑戦してみました! レイヤーはよくわかんなかったので1つで描きました! わかりやすく説明してくれる優しい方いましたら教えてください! アドバイス等あると嬉しいです! 文ちゃんの日ワッショイ!文ちゃんの日ワッショイ! 文ちゃんかわいい! ショートバンザイ! 天然ドヤっ子バンザイ! 生涯推し!!! 文ちゃんおめでとー!!!!!!!!