今年、高校受験なので今年の9月くらい~来年のどっかまで活動を休止させて頂きます。 もしかすると、引退になるかも まだあと2か月あるんで、頑張ります!!
お世話になった方々、受験が終わったら必ず来ます。 お世話になった方々 scsp研究会 @hotwannko @JYOUGATA @235myk @yoroshikuma @bunndaba-197 @kikuju @KKfactory @penguin820 @cat-sub @kyugoma @shumai0217 @picotaka @midorimusi59 @MatchaTOAnko @ritanaka @kasuteratamagosan @tankenn @nagatetu @damayasaki @freeza333 @70b1 @-1Ce6A- スクラッチ内