受験なので引退します!!!! 受験終わったら帰ってくるかも おにおんは書き続けるよ!!!!!! 中1のスクラッチが一番たのしかった 最高の思い出です アカウントは消しません いままでありがとう!!!!!!!!!!
仲良かった人 こぴぺ((((((( でしたち @TOUHOU4226さん @junnxyさん @shoumaruさん @kurokage8316さん @l-neko-lさん @-rasme-さん @potepo_tomatoさん @E-taroimoさん @gagamkさん @ryosuke2010さん @tuyoifosinosennsiさん @yuzu_citrusさん @0512-RYOさん @102030orenさん @kangaru-nounkoさん @syunsyandayoさん @SiROYA1226さん 共同垢 @SCP-light-imo りあとも@koto3hi @GreenApple_- すくとも さん さん さん さん さん さん←今はさん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん さん ↑全員フォローしてね‼︎()