スクラッチ最近やってなくてもうしわけない、hikamanです 基本的に今は他のゲームのmod作ったり海外の人と話したりしてて、スクラッチができてないです なんで、また色々作ろうかなと思います 引退するかどうかの話?知るか!!好きな時にやりゃいーんだやりゃ!!!