グッパイ宣言のサムネを依頼していただきありがとうございました!すっっっっっごく画質悪くてすみません!Scratchだとすごく画質悪くなっちゃうんですよね((汗もともと、サムネ描くのが好きなのでとても嬉しかったです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 依頼者 @II_raiu-nau_IIさん ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 曲 グッパイ宣言 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー