どうも 復帰したメロンパソです。 クレジットしたら使用OK!!なしでもフォローしたらOK!! 使い方一応書いとく() |使い方| <シンプルガスターブラスター> 初心者向け X,Y,DI(向き)siz(大きさ)などを書いてけばいけます 元X,Y,DI,SIZは最初に行く位置です(語彙力皆無) あとはメモに書いてあるから頑張れ