手描きmmmr とか 手描きodmn とかがつくりたい〜 と思っていた(過去形) ん?毎日投稿?ああそんなものもありましたね ちなみに脱獄部1周年の手描き作ってる それ用のりぃだぁのうまい棒ですわ ───────────────────── #art #Art #稀少生物りつと観察会 #123枚描いたら非リア脱却できるかもね(笑) 3/123 あと120枚