このままでは日本の経済は悪くなる一方です。そして世界に置いていかれます。 これを見ているあなた! 一票で日本は変わります! だから、18歳になったら選挙に行こう!!!!!!!!
少しでもそうだなと思った人は、コメントや♡、☆そしてフォローよろしくね! あと、拡散やリミックスもお願いします。