タップかスペースキーで次のページへ 締め切りは8月22日の予定 質問はコメントで! 《応募するにおいての注意事項》 ・応募用紙以外の背景を消してください ・他の人の案をパクらないでください ・合否発表の欄には合格のみ通知するかどちらでも通知するか、丸をつけてください。その他の場合はメモクレに書いてください。 ・景品は@yuzuki529ができることに限って、なんでもいいです。 応募待ってます! ※これは一次審査です。二次審査の審査員はスクラッチャーです
拡散して欲しいです! 拡散してくださった方々↓ @ @ @ @ @ 参加してくださる方々↓ @