初めてのスクリプト演奏でこれは上出来でしょう! 1スプライトだし。 アニメ本編に使うは不明。 旗は2回押してください!
これだけで何の曲か分かる人は私と同世代ですね(?) 分かったらコメント欄にでも書いてほしいです(?) 謎すぎるところで曲が終わります