ADキーで5個単位で操作、 矢印キーで1個単位、ボタンでも可 後は字幕とか下のバーとか音声とかいじれるボタン
僕用のサムネとしゃべさん用のサムネがありますぜ! 後、メモ邪魔だったんで消させていただきました。 停止ボタンでサムネ表示