STARTボタンを押してスタート 矢印キーで操作 スペースキーで棒を振ってスイカを割りまくりましょう!! 間違ってカボチャを割ってしまったら-10pです...
ポイントランキング ✿1位@yukiyui-Scratch 43P やばい ❅2位@tonairo12 28P ✰3位@