ライスタとは、ライジングスターの略です。 ライジングスターは、VTuberの育成を目指しています。 歌みたを投稿したことのある人、初めての方でもOKです! 〈応募条件〉 ・最低週1日または月25日はログインできる垢であること ・返信できる垢であること ・リミックスできる垢であること ・途中でやめないこと ・仲間を大事にできること 〈募集詳細〉 ユーザー名…(例)Yuzuki10 活動名…人が傷つく内容はNG(例)結月⭕️ △△嫌い❌ 年齢…設定でもOK(例)14 誕生日…設定でもOK(例)6月15日 性別…設定、中性、無性でもOK(例)女 イメージカラー…複数可 役職…複数可 好きな曲…複数可 立ち絵orアイコン…どちらでもOK 応募理由&自己PR…応募者が多い場合、ここで決まることもある 必須質問…全て答えてください。なんと答えても、合否には関係しません。参考までに聞くだけです。 フリースペース…応募するにあたって、必要なことなどあれば、記載お願いします。また推薦をもらった方も書いてください。 〈募集日程〉 締切…9月10日 合否発表…9月15日までには 〈その他詳細〉 ・0期生は5人で活動しております ここまで来た人には少し合格率が上がる方法を教えてあげよう☆ 応募理由や、自己PRをいっぱい書いてる方がいい! 特に自己PRはね! 自分に自信がないと、有名になんてなれないよ! 自意識過剰だったり自己中心的な方が、この世界では残れるんだ!(もちろん、社会では嫌われちゃうから、仕事でしかしちゃダメだけど☆) あとね、イメカラは、被らないように工夫したらいいと思うよ!例えば、黒なら、漆黒とか。海の色なら、エメラルドグリーンだったり、コバルトブルーだったりするよね! PVできる人いないのー?誰かー
質問はコメントで Q.ライジングスターとは? A.どこまでも昇っていけという意味があります Q.掛け持ちOKですか? A.ライスタは基本、掛け持ちOKです。相手のグループに許可を取ってください Q.年齢、誕生日は公開したくありません A.設定で構いません。それでも無理なら、こちらで作らせていただきますので、コメントください Q.投稿してしまったけど、自己PRを変えてもいいですか? A.締め切りまではいくらでも変えてもらって大丈夫です Q.絶対にVScratcherにならなければなりませんか? A.絶対ではありません!卒業後は好きなように活動してください! Q.活動期間はいつまでですか? A.卒業までとなっています。卒業したい日があれば、フリースペースに書いてください。