どうか、優しい世界であってほしい。 優しくてあたたかい世界で。 私は生きたい。 みんな生きていてほしい。 生きる意味をちゃんと見つけたい。 「生きていて」いいって 思えるようになりたい。 ちゃんと、生きたい。 生きて、そばにいれるようになりたい。 「生きる意味」を 見つけたい。 優しく灯る世界で。
なんかできた なんこれ??????