⚠なんかいろいろあるので苦手な方はブラウザバックしてください!⚠画質悪いです 前回のアナログのやつからから1年以上経ってるんですけど、、どうですか、絵上手になってますか、、 映画みんな見た!?最初から終盤かってくらい泣いたよ 最初にこのシリーズで作った狛恋がアニメになって劇場で拝めて、感慨深かったよ、、当たり前に泣いた。 猗窩座のところが1番泣けませんか?漫画の時からここやべえなって思ってたけど映像になるとダメすぎる。涙とまらないかったし苦しかった心が。 冨岡さんかっこいい、強すぎるこの男。何が俺は柱になっていい人間じゃないですか????? 無限城すごかったね、広かったしなんか広いっていう言葉に収められないと思う。縦にも横にも奥にもずっと広がっててびっくりした。これどうなってるの??圧巻だったね。 しのぶちゃんのところ、分かってたしこのネタで何回も描いてたのに辛くて苦しくて居た堪れない気持ちになった。。しんどかった苦しい。吸収されていくのえぐかったよ 自分で何度も描いたけど公式に映像として出されると、色も付くから現実味がやばくて絶望した。やめて! しのぶちゃんの、「悲鳴嶼さんは良いなあ…」に心を抉られました。早見さんの声がまた良くて、しのぶちゃんの葛藤とか苦しさ、怒りを全部表現してくれてて、それもまた辛かった。 善逸めっちゃかっこよかったね!!刀鍛冶の里で戦っていないから強さとかどれくらい鍛えられてるのかわからなかったけど、上弦を1人で倒せるまでに成長してるの分かって涙が出た。だってあの善逸が、起きたまま、しかも自分の兄弟子を討つの、本当にすごい。善逸、一緒に過ごした獪岳ともじいちゃんとも死別してしまって、本当に辛いと思う。ただでさえ家族に捨てられた過去を持つのに、家族がいなくなったわけでしょ、見ててとても苦しかったよーー。だから禰豆子率いるみんなが幸せにしてあげてください。本当に、私は我妻善逸の幸せを願っています。 はい。 横顔割と描けるようになったと思うんですけど、、調子に乗っているので横顔めっちゃ描いています。前までのやつと見比べてください。きっと成長しています。 だって私はもう中学3年生になっています。
第五弾 https://scratch.mit.edu/projects/877290299 恋風 https://www.youtube.com/watch?v=WEYKF44MWNU おとせサンダー https://youtu.be/xFGHzTG3Cek?si=zipWcFSwE6gLz0lr 幾億光年 https://m.youtube.com/watch?v=P7bVX6fJfCg 本当はね、 https://m.youtube.com/watch?v=cxM_FmezzFA&pp=ygUHI-axkOWhlA%3D%3D レーザービーム https://www.youtube.com/watch?v=K54CYowOqxM #ALL #ART #甘露寺蜜璃 #伊黒小芭内 #おばみつ #竈門禰豆子 #我妻善逸 #善ねず #時透無一郎 #時透有一郎 #時透ツインズ #胡蝶しのぶ #冨岡義勇 #ぎゆしの #童磨 #童しの