とりあえずこれで完成((( 手の影が中途半端についてるがまあ消してもええぞ 目とかも自由にしていただいて ゲーム作成メンバー以外は繋がないでください
背景が!!!わからん!!!!! シバコはいつだってかわいいのです 私が描いたら変だけど() あの、ね?前の方々が上手すぎて滅ぶ 私は目がちょっとおかしくなってってる