なんでユウマと付き合わないんだろうね… ユウハカ良いコンビだと思うんだけどなぁ… この作品は俺クロ様の黒神マキ様をトレスして ベクター化したものとなります。 私の作品ではありませんのでご承知ください。
完成をお楽しみに! 更新していっているよー 1月3日 線画が全て終わる 1月11日目 目とゴーグルを描き終わる 1月11日目 右の髪を描き終わる 1月12日目 顔が全体が完成する 1月14日全部完成! #art #俺クロ